

どーもです!

こんばんちゃ(๑ÒωÓ๑)ノ

結構遅くなってしまいましたが・・・


皆様、あけましておめでとうございます!

今年も色々あると思いますが

どうぞよろしくお願いします((_ _`。(・ω・`。))ペコリ


この頃、あまり放送してないのは風邪が治ってから歌うなら歌えといわれたからです;;

なので 風邪が治るまではやらないと思います><

きっと次に放送するときは素敵なイケボになってるはず  なってたらいいな・・・

まぁ、そういうことで今回はここらへんで!

βyё βyё...φ(・ω・ )

☟コメント返し☟

あぅあぅ。。。枕さん>>
コメントありがとうございます!!
放送みにきてくれて嬉しかったです><
楽しめたなんて・・・ニヤニヤしちゃうじゃないだすか(人〃∇〃)*+
これからは枕好き同士仲良くしてくれると う、嬉しいな!

竜ヶ峰さん>>
かざcにみつかったー 壁lω・`)!?
リンクは好きにしていいよーw
コメントありがとね!






そういえば・・・

こんばんちゃ(๑ÒωÓ๑)ノ

最近、枕子さんという枕の彼女ができましたwww

寂しさを紛らわせるためのはずが逆効果に(ノд-。)

まぁ、そんなことはおいておき!!

お知らせにもかきましたが、名前をなんとなくかえてみましたw

まくまく(๑ÒωÓ๑) という名前にしたので、よろしくです(・ω・`)

呼び方などは前の方でも全然いいです!

まくまく に何故したかと言うと、わかる人ならわかるはず・・・

枕がすきだからですね!!
他の意味は特にない

名前かわったけど、これからも仲良くしてくれたりすると嬉しいです(*´ω`*)

でゎでゎ今回はこのへんで!!

βyё βyё...φ(・ω・ )


☟コメント返し☟

かっしーさん>>
どうもですww
ニコ生かっしーさんくるまで絶対やります!!
そして来てくれるのを楽しみにしてますね(๑ÒωÓ๑)

初ブログ(・ω・`)?

こんばんちゃ(๑ÒωÓ๑)ノ

初ブログじゃないけど初ブログです(・ω・`)?

これから暇なとき、お知らせなどがあるとき等に更新しようと思いますw

とりあえず、今回は100人記念どうしようかなΣ(・ω・`)って内容ですw

今のところやろうとしてることは・・・

1.50人記念枠と同じくカラ凸待ちする!

2.絵をリクエストもらってひたすら描く お絵かき枠✍(・ω・`)

☝の2つをやろうと考えてますw

他の案があれば、コミュの掲示板とかコメント等で教えてくれるとありがたいです!!

100人記念はきっと100人以上になってやると思いますが(^ω^;)

でゎでゎ今回ここらへんで!

βyё βyё...φ(・ω・ )

プロフィール

まくまく(๑ÒωÓ๑)

Author:まくまく(๑ÒωÓ๑)


 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
